Wunderlistの終焉。

wunderlistスクリーンショット

共有できるToDoリストとして便利に使っていたWunderlistが終わるそうなので、書いていたものを見直したところ、百道さんと注射器関連のいつまでも進まない課題が発掘されたのでここに置いておきます。

色々実現できるか怪しい文面が並んでいますねぇ。
注射器は百道さんの幻覚だからふにゃふにゃしてるんであって、清書しちゃいけないんですよ。嘘ですけど。公にしてない設定はあるにはありますが、そーいう重い感じのゴーストでもないです、多分。

OninstallBegin入れたいですねー。これから入ってくるお仲間さんなのか、お洋服なのかくらいは見分けてほしい。そしてちょっと失礼なセリフを…現状でも切り替え反応とか十分失礼ですけど。世界観だからしゃーない。

で、何だこれって感じを醸してるのが「おくすりアラート」。
今の時代だったらスマホアプリで事足りるかなー。と思いつつも、定時におくすりの服用を促す百道さんにしてみたくもあり。SSPの機能内でできるんですかね?ってところからの知識ですが。

私の脳内調べで一番要望が多いのはトーク増やせ、ですね。
現状60に満たないのは少なすぎだろーと思いつつも、ネタ帳の内容が怪しいので一旦思考停止してしまう。多少怪しくてもいいんだけどね、うちの百道さんは。