夏服や兵どもがフリマ行き。

『百道さんと注射器』 今回の更新は、
トーク追加、です。
タイトルに意味などない。雰囲気だけ。
ブログ更新がないときもたま~にゴーストさん更新してました!
疎遠スパイラルってやつー?

っと、最近の伺かライフとかトークとかー。
SSPの中のよその子もうちの子も、ゴーストフォルダを分け分けしてみました。
男性ゴーストと女性ゴーストに分けてみたら偏る偏る、女性ゴーストだらけ。
更にフォルダを用意する始末。
悪いな、二次元の女の子が好きなんだよ!

でもでも、おかげでスッキリ整頓されたので、更に女の子ゴーストをお迎えできる余裕が出てきました。
さらいに行くぞ、キミを、じゃなくてキミの子を。きっと!