四月馬鹿の奇跡。

季節イベントが大好物なので、
基本のトーク数が少なくとも、更新で季節感出しまくってやんよ。
という方針の百道さんと注射器ですが、(初耳ですよね…初めて言ったし)
四月馬鹿直前の3月31日、イベントトークを実装しようとSSPを起動。
ところが…!?

ここからは実際のTweetをお楽しみください。

まるで四月馬鹿用のコラ画像みたいな。
でも、タイムスタンプをご覧いただくと分かる通り
4月1日の発言ではない。ちょっとフライングしている。つまり嘘ではない。

スライドショーには JavaScript が必要です。


これ、あかんやつ…走馬灯やないかい…。

上記Tweetのとおり、4月1日中に更新データを用意できましたが、
頭の中が真っ白で、もはやテキスト内容が支離滅裂な気が…。

リアルのぐーぜんが重なった結果、イマイチな嘘トークをお披露目するという
嘘つきのオオカミ少年的な教訓話になりました(それ違うから)