不可思議ねとわく更新。

私の開発環境はMacなんですが、
動作確認程度にWindowsも借りれる環境。
ネットワーク更新に対応させるテストをしていて
ある日気づいたこと。

Mac10のSSPだと問題なくネットワーク更新できるのに、
Windows10のSSPだと「404」がでてしまって。
Homeurlの記載がおかしいという事ですよね?
…???
もう何回もその記述は見直したんですけどー。

結論。
別のテキストファイルに違うHomeurlを書いていました。
なんたる二重定義。
同じSSPでもMacとWindowsで挙動が違うことあるのかなぁ?
深くは考えまい、ミスはミス。
NARアーカイブを作り直して再びこっそり置いておきます。