ここをキャンプ地とする。

伺かのゴーストさんを作っていたら居ても立ってもいられなくなって、
「ネットワーク更新のテストくらいしとかないとなー。」とか、
「いずれ作るんだから、ホームページを、この子のお家を用意しないと。」

…なんて。
サーバ借りて1日半こねくり回して。
なんとかお家らしき概形が出来上がったので、公開…んん!?

今日に入って7回くらいのアクセスがあったみたい?
一体どこから?うっかり作成途中で公開していたのか。
いつの間にか自分で踏みまくったに違いない、きっとそうだ。
じゃないとデスクトップマスコット『伺か』の圧倒的な説明不足の中で、
こっそり置いといた作りかけnarがダウンロードされてしまう。
なんの前知識もないまま百道さんをどうするというのかー!!

ま、知らない新造サイトでいきなり知らない拡張子のファイルを
ダウンロードしてしまう奇特な方はいないだろうて。

このサイトの管理人がせっかちなぼんやりさんという事を
紹介しただけになりましたが、初回ブログはこんな感じで。

本来は細かい更新内容とかを書く場所になると思います。
さ、メインコンテンツの層を厚くする作業に戻るとしますか。